2005年10月16日

お手伝い

今日は、野外活動センターに行ってきました。るんるん

というのも、学校の球技大会のお手伝いをするためです。
選手の方々に、おしぼりや、Aクエリアスなどを出してあげるんです。

昼からのお手伝いだったんですけど、あっという間に終わってしまいました。
みんなが試合しているのを見て、あとおしぼりを出して、洗って、Aクエリアスを
出すだけなので楽ちんでした。揺れるハート

なのに、選手の方々に、”ありがとう!!お疲れ様!!”ってさいごに言われて…
”え〜。あんなんで、ありがとうといってもらっていいの〜?”っておもいました。
おまけに、子供が幼稚園の頃おなじクラスだったお母さんにも会えて
ホント、ラッキーでした。わーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

野外活動センターでは、はや木々たちの紅葉が始まっていました。
よく晴れてとても気持ちのよい1日でした…
posted by ゆきえ at 20:49| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきえさん、お疲れ様でした。
学校行事のお手伝いを楽しんで、それから自然の移り変わりにも心が動いて・・
ゆきえさんの気持ちは綺麗ですね。今朝ゆきえさんが見たプラネタリウムのような空と同じですね。
ただ、ゆきえさん・・
最近、夜中に記事を書かれたり、すっご〜く早起きされたりしてるけど、からだ大丈夫ですか?
私は今仕事していないけど、ゆきえさんはお仕事されてるし、学校の事もあるからと・・ちょっと気になってたのです。
でも、そんな忙しい中でも、美しいことに目が向き、感動できるゆきえさんにパワーを感じま〜す。(私も前にゆきえさんに言ってもらったけど)
Posted by カレン at 2005年10月16日 23:15
「球技大会」という言葉に血が騒ぎます、じゅんやです。サークルで「月1スポーツ実行部長(仮)」も任されちゃったんですよ。

高校の部活の時の話ですが、マネージャーさんがお茶とかの用意をしてくれてすごく助かっていました。練習にマネージャーさんがいないときにそのことを強く感じたものです。ちょっとした気遣いが嬉しいもんですよね♪
Posted by じゅんや at 2005年10月16日 23:55
ゆきえさん
確か日曜日もお仕事だと言われてましたよね
その後 お手伝いですか?
皆さん 本当に えらいなぁ〜
お疲れ様でした
 今年は遅くまで暑さが続いたので紅葉は
どうなっているんだろうと思っていたんです
もう始まっているんですね
この記事のおかげで知る事ができました
ありがとうございます
それとあまり睡眠時間が取れていないようですが 
カレンさんが言われてるように体には
くれぐれも気をつけてくださいね
Posted by はる at 2005年10月17日 10:23
そんなことないですよ。

この間、夜中に記事を書いたのは、目が覚めて、寝られないから、時間がもったいないので次の日に書こうと思っていた記事を書いただけ…
次の日、記事を書こうとした時間にしっかり昼寝をしました。

朝早く起きたのは、同じく目が覚めたので、星だけ見て感動してまた寝ました。

ホント、よく寝ていますよ。

時間って不思議で、いっぱいあるなぁと思っていたら、何もせずすぎてしまったり、忙しいから今やっとかないと…と思うと案外いろいろ出来てしまったり…

わたしの場合は、するときは集中してしますが、しないときはよく寝ています。

でも、カレンさんが心配してくれてとてもありがたいなぁ、と感じました。カレンさんも、体を大切にしてくださいね!!

Posted by ゆきえ at 2005年10月17日 14:22
>じゅんやさん
スポーツ実行部長までしているんですか?
じゅんやくん、体がいくつあっても足りませんね。じゅんやくんこそ、睡眠時間がとれているのかなぁ、って思います。

相手の立場に立って、心遣いの出来る人っていいですよねぇ。なかなか出来ないけど、そんな人になれたらいいな、と思います。
Posted by ゆきえ at 2005年10月17日 14:30
>はるさん
日曜は、お休みですよ。
土曜日は仕事だけど…土曜日休みの時もあります。日曜日は、朝から天気が良かったので、洗濯したりとか、靴洗いとかちょっと、庭に出てみたりとか、午前中結構いろいろ出来ました。
で、昼からお手伝いだったので、1日いろんな事が出来て楽しかったんです。

それはだぶん、前日はるさんとの楽しい会話ができたから、翌日張り切っていろいろ出来たのかもしれないと感じています。
なので、何にも偉いことはないんです。
というか、はるさんのおかげなんですよ!
Posted by ゆきえ at 2005年10月17日 14:40
ゆきえさん
そんな 感謝されるような事何もしてませんよ

でも この間の夜 本当に楽しかったね
23時に一緒にお月見しようと約束して電話でも出来るけど
あんな遅い時間に普通かけないものね
Posted by はる at 2005年10月17日 16:07
よかった。ゆきえさんの睡眠が足りていて(ホッ)
私は元気で〜す。ありがとう。
Posted by カレン at 2005年10月17日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。