2005年09月18日

見上げてごらん〜

kinsei.gif

今日は、とってもきれいな満月です。満月 でも、最近目がわるくなったのか、
少しぼーっとして見えます。


ぼーっとして見えるせいか、こっちに向かってにっこりほほえんで見えるのは、
私だけでしょうか…。
スマイリーな月がみれて、ちょっとラッキーるんるん

朝晩すずしくなりましたが、風邪などひかないように…
posted by ゆきえ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほんと、きれいな満月でしたね。
忙しい日々の中で夜空に目を向けることが出来るゆきえさん。私も見習いたいと思います。ゆきえさんも体調に気を付けてくださいネ。
Posted by カレン at 2005年09月19日 11:51
>カレンさん
コメントありがとう!
Posted by ゆきえ at 2005年09月19日 22:00
お久しぶりです、「公開講座お手伝いその1」じゅんやです。1日中家の中にいて、せっかくの満月を見逃してしまいました…。お月見でもすればよかったと少々残念に思ってます。
Posted by じゅんや at 2005年09月20日 00:23
>じゅんやさん
そうですか。残念ですね。でもまた見上げてみてください。癒されますよ!
Posted by ゆきえ at 2005年09月20日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

