2005年09月16日

5日間ありがとうございました

5日間でしたが、ブログの作り方の講習を楽しく受けることができました。

初めは、ぜんぜんわからない状態でしたが、あせあせ(飛び散る汗)なんとかブログが開設できてとても
うれしいです。わーい(嬉しい顔)

ちょっと、背中に羽がはえて、飛び立てるようなワクワク感を感じることができました!

これからも、なにか、たわいないひとり言など載せていけたらいいなぁ〜、と思います。るんるん
posted by ゆきえ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。公開講座お疲れ様でした。
スタッフとして働いていた「ヨネコ」と申します。
赤い眼鏡をかけていた女の子です。覚えていないかもしれませんが(^^;
ブログ開設、大変だったことも多いと思いますが、
ワクワクしていただけたようで、嬉しいです!

これからも、ここで学んだことを生かして、更新などしてみてくださいね。
Posted by ヨネコ at 2005年09月16日 16:07
>ヨネコさん
覚えていますよ!
教える方も大変だったと思いますが
ありがとうございました。
Posted by at 2005年09月16日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

