2006年03月05日

〜 iPod & 携帯電話 〜

今日は、iPod を買って、携帯電話の機種変更をしてきました。

ちなみにiPod は、” The new iPod ”の60GB

携帯電話はドコモの” FOMA SH902i ”です。

********************************************
IMG_iPod60GB.JPG

iPod は誰のものでしょうかー。
一番上の子のものです。
いままで、貯めておいた貯金で買いました。

46,800えーん!!


少し、わたしにも使わせてくれるそうなんですが、
音楽を聴かせてもらうくらいでしょうか…

最大15,000曲
最大25,000枚の写真
最長150時間のビデオ
最長20時間のバッテリー
とパンフレットには書かれています。

ふーん…
  ふーん…  そうなんだ…
なんかすごすぎ…

IMG_サウンドドック.JPG

お店では、こんな形でディスプレイされていました。
スピーカーの真ん中に、iPod などをおくと、
オーディオシステムへチェンジするそうです。




********************************************

お次は、携帯電話〜!!
IMG_SH902i&ドコモだけ.JPG

わたしが以前使っていたのは、  ”P251iS”
もう、2〜3年使っていました。
でもまだ壊れていませんー。
でも機種変更してしまいましたー!!
ちょっと、贅沢でしょうかー。




IMG_恐怖の取説ちゃん.JPG

頑張って、恐怖の取扱説明書と和解して
お友達になりたいと思います。
そして、今まで、デジカメでしかきれいに撮れなかった写真も
携帯で取りたいとおもいます!!



ちょっと、ワクワクかな!?

というか、使いこなせるかなぁ〜!!

    ふ・あ・ん  です。


ではでは〜。 おやすみ〜!!



posted by ゆきえ at 19:28| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jamsession123goです。
iPod見たさにやってきました。
てっきり白モデルだと勝手に予想してたので、写真を見てびっくり!
でも、息子さんのなら「黒」ですね。
納得でした。
Posted by jamsession123go at 2006年03月05日 22:33
>jamsession123goさんこんにちは!!
遊びに来てくれてありがとうございます。

もしわたしが買うのなら、多分「白」ですね…
「全面液晶」がとても気になります。
いつでるとかは、全然解らないんでしょうね。
Posted by ゆきえ at 2006年03月05日 22:44
こんにちは♪(^ー^*)ノゆりです。
カメラつき携帯・・・欲しいです。
セキュリティの厳しい会社なので、カメラ付きは駄目なんです。
今時・・・って想われるけど。そうなんです。
2台持ちしていましたが、カメラ機能が駄目になってしまったので、ドコモ解約しました。
やっぱり、写メールしたいですね。
デジカメも古くて、想うような画像は撮れないし、取り込みが面倒なので、やはり、主流は携帯ですね。
春には、娘と携帯を買いに行こうって話しています。画像が撮れるようになったら、私のブログも楽しくなるかも。
それまでは、ゆきえさんのサイトで楽しませていただきます。
よろしく〜♪(^_-)-☆
Posted by ゆり at 2006年03月12日 11:17
ゆりさん、こんにちは〜!!
わーい!!
ゆりさんが遊びに来てくれた〜!!
もうとってもうれしいですー!!

春に携帯買われるんですねー。
また、ブログで紹介してくださいね。
わたしこそ、これからもゆりさんのブログ楽しみにしています。

ゆりさんのブログにはとてもこころがきれいになるというか、
忘れてはいけない大事な事がいつも書かれていますから…
Posted by ゆきえ at 2006年03月12日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯電話
Excerpt: 携帯電話 携帯電話(けいたいでんわ)は、移動しながら使用できる、携帯可能な小型電話機。また、同電話機による移動体通信電気通信役務|サービスの事を言う。電波での無線通信を利用する。マルチチャネルアクセス..
Weblog: モバイルネットワークの世界
Tracked: 2006-03-05 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。