2006年03月12日

ジャン・ケン・ポン〜!  チ・ヨ・コ・レ・ー・ト!!

いつものように、スーパーで買い物をしていたら、発見っ!!

わぁ〜!!

緑色になっている〜!!小枝が〜!!


発売されて何十年たったのか知らないけれど、小枝が緑なのは初めてみました。

ビターな味なんだそうだ。

さっそく買って食べてみた…

うーん!!おいしい!!ちょっと、大人な味!?


おいしくてたまりませんー!!


小枝を買ったとき、ちょっと興味がチョコレートのコーナーの方に向きまして、

思わず、ふらふらと吸い寄せられました。

そこで、またちょっと気になった小枝以外のチョコレートも3つ、

合計4つ買って帰りました。

それが、これです!!
DVチョコレート.JPG

明治 ALMOND HICACAO
ほろ苦くてキレのある後味すっきりテェイスト
カカオポリフェノール1箱(69c当たり)…1100r
                100c当たり…約1600r
                 

森永 小枝
コクを楽しむやさしいビター
カカオポリフェノール1箱(68c当たり)…700r
                100c当たり…約1030r





DVチョコレート2.JPG

グリコ GABA
ストレス社会で闘うあなたに
ギャバ1袋(50c当たり)…140r
         100c…280r
チョコレートの原料カカオに含まれるアミノ酸の一種GABA(ギャバ)に注目。

明治 チョコレート効果+カシス
健康とおいしさを考えた大人のチョコレート
カカオポリフェノール1箱(82c当たり)…2000r
                100c当たり…2440r
カシスアントシアニン1箱(82c当たり)…50r





ストレス社会で闘う人やパソコン作業時等の多い現代人の

健康を考えたチョコレートたちです!!

強い味方たちが続々と登場していますよ〜

これからも、お菓子コーナー、特にチョコレートコーナーからは

目が離せませんねー!!

      はじめて、携帯で写真を撮ってアップしてみました。

      ミニSDカードというものを買ったら、デジカメでアップするときと

      同じで良かったです。

            では〜!!  おやすみ〜!!

posted by ゆきえ at 22:12| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

