2005年12月27日

もうすぐ、2005年とお別れ〜

12月25日(日)晴れ晴れ

今日は、朝から久しぶりにとてもいい天気るんるん

そこで、クリスマスだけどみんなで大掃除をしましたよ。

毎年恒例の大掃除…    ぞうきん片手に窓ふき

子供たちも全員でするので、イベント的に、わいわい言いながら

とっても楽しいんです。

昨日は、クリスマスイブ…

2日前には、子供がチョコレートケーキ作って!!って言うので作りましたよ!!

昨日は、お店で予約してあったチョコレートケーキを食べました。

こんなに、チョコレートづくしだと、太ってしまうよ〜(涙)

でも、両方おいしかったからいいか〜!!



  も〜いくつ寝るとお正月〜

っていう歌があるけど、本当にあと一週間で2005年ともお別れ…

どんな年だったかなぁ〜!?

初めてのことがたくさんあった年だったと思う。

きっと、わたしの一生の中でとても思い出に残る1年になると思う。

今年出会えたみなさんに  ありがとう〜黒ハート  とこころを込めて
いいたい気持ちです…ぴかぴか(新しい)
posted by ゆきえ at 18:21| 愛媛 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あられちゃんと虹くん♪

虹だ〜1.JPG今日のPM4時頃、”パラパラパラ〜!!”という音が聞こえてきたので、

”あられ…? が降っているのかなぁ…”と思って窓を開けて外を見たら
やっぱりあられが降っていました。

日曜はみぞれ、月曜は雪、そして火曜はあられ、
じゃぁ、水曜の明日は何?

なんて思いながら、空を見上げると曇ってはいましたが、虹が出ていましたるんるん

なんか急にワクワクして、”デジカメはどこ!!”って、
おもわず撮ってしまいました。
というか、撮らずにはいられなかった…

写真ではよく解らないかもしれませんが、
二重になっていて、とても大きな虹でした。
あられちゃんが虹くんを連れてきてくれました。

ありがとう!!
あられちゃんと虹くん!!るんるん

またまた、元気をもらいましたよ。

寒さのため、風邪の人が多いですが
無理しないであったかくして早く治してくださいね。いい気分(温泉)
愛媛にはみかんがありますよ。いちごもいいですね!!


posted by ゆきえ at 17:11| 愛媛 ☔| Comment(3) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

