2005年09月28日

心の中に

post2c.gif

小さな幸せの後に、1個日記がありましたが、
後で考えるととてもはずかしくなり消去してしまいました。


こんなことをしていると、記事なんて書けなくなるんだろうなぁ、
と思ったけれど、あのほほえましい出来事は、わたしの心の中だけに
しまっておこうと思いました。

たまたま見た人は、忘れても忘れなくてもかまいません。(ご自由に)
posted by ゆきえ at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

小さな幸せ〜

この間、(確か10日くらい前かな?)アサガオの種をとりました。るんるん

子供と”ヨーイ、スタートっ!!”で

あっという間に、手のひらいっぱいになって、
フーッと思いっきり息を吹きかけました。

すると、種についていた茶色のからだけが、空中にフワッ〜と舞い上がり、
子供のワーッという歓声の後、今度はふたりでフーッ!!

息を吹きかけた後は、大小いろいろな大きさの種が残りました。
こんな、なにげない日常の1コマに”幸せだなぁ〜!”と感じたわたしでした揺れるハート


次の日の朝、ランドセルの中には教科書と筆箱とナイロン袋に入った
スイカの種アサガオの種がありました。



nawatobi.gif

昨日は、小学校の運動会でした。
前日からお弁当の下準備とかで結構大変でしたが、
無事終わって、ほっとしています。



今日は、仕事が休みなので更新などしてみました。exclamation

posted by ゆきえ at 09:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

見上げてごらん〜

kinsei.gif

今日は、とってもきれいな満月です。満月 でも、最近目がわるくなったのか、
少しぼーっとして見えます。


ぼーっとして見えるせいか、こっちに向かってにっこりほほえんで見えるのは、
私だけでしょうか…。
スマイリーな月がみれて、ちょっとラッキーるんるん

朝晩すずしくなりましたが、風邪などひかないように…
posted by ゆきえ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

5日間ありがとうございました

5日間でしたが、ブログの作り方の講習を楽しく受けることができました。

初めは、ぜんぜんわからない状態でしたが、あせあせ(飛び散る汗)なんとかブログが開設できてとても
うれしいです。わーい(嬉しい顔)

ちょっと、背中に羽がはえて、飛び立てるようなワクワク感を感じることができました!

これからも、なにか、たわいないひとり言など載せていけたらいいなぁ〜、と思います。るんるん
posted by ゆきえ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ブログ開設

最初の第一歩…

初めて、ブログというものに挑戦することになりました!
わくわくどきどきしながら、楽しんでいます。
何か伝えることができるように、作っていきたいと思います。

posted by ゆきえ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

